まるや本店 日進店 
特上ひつまぶし大盛りと肝吸い
(愛知県日進市)
天白区の有名店の支店だよ
大盛りはかなりのボリュームだよ!
うまいよ
公式HP
食べログ







クミン カニコロッケカレー2L(500g)
(名古屋市中区)
上前津の新堀川沿いにあるカレー屋さんだよ
ココイチスタイルのトッピング方式だけど
断然こっちのほうがうまいよ
辛さも量も(500gまで)指定できるよ
昔はここと近くの一夜堂ラーメンのハシゴを
したけど財布にも身体にも優しくなかったよ
うまいよ
食べログ

洋食亭寅安 カレーライス大盛り
(名古屋市天白区)
バカ盛りで有名なお店だけど
そこまで多くないよ
でもボリュームあって安くて美味いよ
ライス大盛りで値段変わらないのはうれしいよ
うまいよ
食べログ





タンダーパニー チキンカレー大盛り
(大阪府吹田市)
関西大学の近くにあるお店だよ
辛さ控えめなのは残念だけど
近所にほしいカレー屋さんだよ
うまいよ
食べログ








グリルアローン オムライス
(京都市中京区)
大盛りオムライスのお店だよ
写真は普通盛りでご飯2合、
大盛りにすると3合とのことだよ
正直オムライスはケチャップの酸味が
苦手なので好んで食べないけど
ここのはあっさりしていて食べやすかったよ
それより630円でサラダついてこんなボリュームはお値打ちすぎ!
はらまんだよ
食べログ

浜のかきあげや 桜海老のかきあげ丼(静岡市清水区由比)
由比の漁港にある屋台形式のお店だよ
天ぷらはあらかじめ揚げてあって少し
ぬるいのが難だけどうまいよ
食べログ
公式HP






中山養殖場の生牡蠣
(三重県鳥羽市)
生牡蠣1コ100円だよ
至福のひとときだったよ
このお店はなぜかやたら有名で
焼き牡蠣は超並ぶけど・・・
マジオススメだよ!
食べログ







ブータン チキンカレー
(静岡県浜松市中区)
浜松駅近くの路地に昔からある
老舗だよ
頼んだチキンカレーはスパイシーで少々値が張るけど基本リーズナブルなお店みたいだよ
うまいよ
食べログ






さぬき亭 天ぷらそば大盛り
(愛知県豊田市(旧稲武町域))
稲武の道の駅横にあるうどん屋さんだよ
休日の昼時はいつも行列ができているよ
なぜかみんな天ざるを食べてたけど・・・
あったかいそばも超おいしかったお
食べログ
公式HP


ラホール ジャンボチキンカツカレー(埼玉県春日部市)
デカ盛りで有名なカレー屋さんだけどそこまで多くなかったよ
インド風の極辛を食べたけどすっごくうまかった!
ボリュームも相応の値段にもまんまんぞくぞく
近所にこんなお店があったらいいなぁ
食べログ


うしお ローメン超超盛りセット
(長野県伊那市)
上伊那のご当地麺、ローメンの
代表的なお店だよ
ローメンとはマトンと蒸したやわ麺をつかったスープ焼きそばなんだけど
ここはスープなしだったよ
ボリュームあって満足したけど
個人的にはソースが濃すぎるかな
て思ったよ
セットについてたうしお煮(モツ煮)
が超まいうーだったよ
食べログ

魚里 びっくり海鮮丼
(京都府舞鶴市西舞鶴)
評判を聞いて行ったけど・・・
ぜんぜんボリュームないし高いし(1380円)で違う意味でびっくりしたよ
隣の人がカツ定食?と焼き魚食べてたけどそっちのほうが美味そうだったよ
食べログ
公式HP




次のメシ画像へ