グリルオーツカ ハントンライス大(石川県金沢市)
金沢のご当地グルメ、ハントンライスの超有名店だよ
ハントンライスとはオムライスの上に魚フライを載せた
よくわからないものだよ
この店は大盛りにするとボリュームあって大満足だよ
カウンターだと作る様子が見れて面白いよ
うまいよ
食べログ
ウィキペディア「ハントンライス」

一楽 大とんてき(三重県四日市市)
トンテキと言えばまつもとの来来憲が有名だけど、
この店もおいしかったよ
近鉄四日市駅前のアーケードの中にあるよ
リーズナブルな中華料理屋だよ
うまいよ
食べログ





メーヤウ桐店 バイキング食べ放題(長野県松本市)
1260円で6種類の本格派カレーが食べ放題だよ!夢のようなお店だよ!
写真にはないけどチキンカレーがスパイシーで最高だよ!
うまいよ!
食べログ






中栄 インドカレー大盛り(東京都中央区)
築地市場の中にあるカレー屋さんだよ
安くてボリュームあってうまいよ!
キャベツはいらないけど・・
すぐ横に吉野家1号店があるよ
食べログ







大沢食堂 カレー大辛(東京都文京区)
カレー通の間では「日本一辛いカレー(極辛)」を出すお店で知られているよ
大辛でも自分は限界だったよ
カレーと味噌汁の組み合わせは大好きだけどこの辛さでは嫌がらせだよ(笑)
でもうまいよ!
一口体験極辛食べたけど、死ねるよ
食べログ

ぼんち食堂(お食事処ぼんち) 中華丼大盛り(山梨県甲斐市(旧竜王町域))
バカ盛りメニューで超有名な店だよ
ご飯が顔を出すまで15分かかったよ^^
30分で完食したよ
ココイチ1300より楽だったよ(胃もたれしないからかな)
食べログ




うたちゃん 焼きそば大盛り (静岡県富士宮市)
数ある富士宮やきそばの店の中でもかなりディープな場所にあるよ
じゃりん子チエちゃんの店みたいだよ
常連さんとの会話が嫌がおうにも弾むよ
ソースが甘いのはご愛嬌
うまいよ
ライブドアグルメ



おがわ おでん各種(静岡県葵区)
おいしい静岡おでんのお店だよ
閉店間際に入ったらほとんど売り切れでおばちゃんが恐縮してたけど、おいしかったよ
またいきたいよ
うまいよ
食べログ






店名不明(清水魚市場内) ずけ丼 (静岡市清水区(旧清水市域))
店の名前忘れちゃったよ
すっごい安くてうまかったよ






玉屋 カツ丼大盛り(名古屋市千種区)
覚王山にある古いうどん屋だよ
なかなかのバカ盛りメニューだよ
ご飯の盛りが高すぎてカツが別皿だよ
うまいよ
食べログ


そば処あみの ざるそば(長野県平谷村)
国道153沿いにあるおそばやさんだよ
あまり有名じゃないみたいだけどすっごくうまかったよ!
この辺りで小腹がすいたならぜひどうぞだよ
紹介しているブログ

みのや 肉きしめん大盛り(愛知県瀬戸市)
安くてボリュームたっぷりのうどん屋さんだよ
うまいよ
食べログ






次のメシ画像へ