丸三(和歌山市) 中華そば
和歌山ラーメンの人気店
カウンターに積んであるのは早寿司
うまいよ
でも少ない
和歌山はどこも少ないわりに600円・・
食べログ

丸京 中華そば
和歌山ラーメンの人気店
少ないよ
つゆ多いよ
食べログ





井出商店 中華そば大盛り
和歌山ラーメンの火付け役
観光客多いよ
大盛りボリュームあるよ
うまいよ
食べログ




桂花 担々麺大盛り辛め(愛知県中川区)
ここのタンタン麺はうまいよ!
すっごい濃厚だよ!
辛さは控えめだよ
食べログ




麺屋ちゅうべぇ タンタン麺(名古屋市緑区)
ラーメン屋のタンタン麺だけどうまいよ
穴場だよ





錦城 天白店 タンタン麺大盛り辛め(名古屋市天白区)
名古屋では有名なタンタン麺のチェーン店
うまいけど大盛りにすると高いよ
食べログ




同じく錦城の汁なしタンタン麺
タンタンは元々汁なかったらしいけどやっぱラーメンみたいなノーマルタンタン麺が好きだな






麺屋ジョニー 塩ラーメン大盛り(滋賀県長浜市(旧湖北町域))
国道8号線沿いで食べれる本格派ラーメンだよ
麺がうまいけどスープに背油はいらないよ・・滋賀だからって来来亭のまねしなくてもいいよ
でもうまいよ
食べログ

めん八 小杉本店 中華そば大盛り(富山県射水市(旧小杉町域))

富山ブラックの名店
ブラック系は初めてだったけどそこまでしょっぱくないしすごいうまかったよ!大盛りとライスでボリューム満点だよ!チャーシューもうまいよ
夜は居酒屋状態なのでラーメンだけだと居心地悪いよ
食べログ

香楽 ベトみそ大 辛め(岐阜県岐阜市)
愛知じゃベトコン=新京だけど、自分はこっちのほうが大好きだよ
むかしは相当通ったよ
トイレの場所がディープだよ
うまいよ!
食べログ
ウィキペディア「ベトコンラーメン」


新谷 ピリ辛チャーシューメン大盛りネギ多め(名古屋市守山区)
大石家、セキヤ系のお店だよ
チャーシュー5こ入ってるよ、むかしは6こだった気がするな・・
うまいよ!
食べログ




麺屋あっ晴れ ラーメンばか盛り気合マシ(岐阜県可児市)
大府市のお店は時々行くよ、ガッツリらけいこ系(次郎名古屋版)だよ
うまいよ
公式HP
食べログ



次のメシ画像へ進む