まゆごもり くず湯 田島屋
(群馬県富岡市の銘菓)
道の駅ふじおかで購入
うまいよ
田島屋HP


麦落雁 三桝家総本舗
(群馬県館林市の銘菓)
道の駅藤岡で購入
うまいよ
三桝家総本舗HP


わさび漬け 「封印」 菜乃屋
(静県磐田市の会社)
かなり辛いです
うまいよ
奈乃屋HP


道の駅クリスタルポルトの焼き大あさり
(愛知県田原市)
道の駅HP
食べログ(麺屋岬亭)



嬉しの栗 川上屋
(岐阜県中津川市)
栗きんとんと違い、一年中売っています
うまいよ
川上屋HP

マンボウの串焼き 道の駅紀伊長島
(三重県紀北町)
話のタネに食べてもいいかもねっ
食べログ


ふじの 濃い口醤油(無農薬)
藤野醤油(和歌山県那智勝浦町の会社)
藤野醤油HP



竜太そば 道の駅下條
(長野県下条村)
下條は峰竜太の故郷・・・
道の駅HP


鮒寿司 竜王鮒寿司工房
(滋賀県竜王町)
新東名土山SAで購入
臭いのは問題ないです。
酸っぱすぎます。酸っぱいの大嫌いな
僕は食べれませんでした(身は無理やり
食べたけど・・・)
竜王鮒寿司工房HP


ペットのお茶で有名になった辻利の
ほうじ茶ラスク。これは美味しかったね。
抹茶の方が売れているみたいです。
辻利HP






たこ春 たこやき
(愛知県豊田市中町)
地元民に愛されているたこ焼き屋さん
最近のたこ焼きにありがちな、油で
ジューシーさを出すようなものではなく
あっさりとした味付けで具は細かく刻んであって
食べやすい。しかも安い!
近くに来たらどうぞだよ。
食べログ

房総サイダー
(千葉県)
普通のサイダーだよ。
だよ
だよ